新中野ワニズホール 「2日間パック」
■土・日2日間公演+無料稽古使用5時間付き

料金 128,000円
<両日11:00〜22:00、22時間+無料稽古使用5時間、合計27時間>
※お申し込み時に予約金として30,000円お支払い下さい。
残金は最終公演日にお支払い下さい。
※料金は税込みです。
常設の音響・照明使用料込み。ワニズホールでの無料稽古使用5時間付き。
オペレーション、受付、会場案内等のスタッフはご用意ください。

準備及び後片付けに要する時間を含む入室から退室までの時間になります。
(利用時間の前延長、延長は1時間5,000円の料金で可。)
※こちらのプランには、本番場所での音響/照明利用付き稽古使用として5時間が無料で付きます。(公演には使用できません、有料品のご利用がある場合は料金がかかります)
公演週の月曜〜曜までに5時間×1回を予定。
※稽古使用日時は、本番ご利用初日の2ヶ月前にご希望をお知らせ下さい。
ご希望日時が少ない場合、お受けできない事もあります。
稽古を5時間使用しない場合も料金は同額です。
※稽古開始時に、ワニズホールスタッフが音響・照明のオペレーションの操作方法を
ご説明いたします。

公演内容 演劇公演、朗読公演、各種イベントなど。
客席はイスの配置により、30席〜60席程度です。
※公演回数自由。何公演でも料金は変わりません。

下見 ワニズホールを初めてご利用の方は、会場下見をおすすめいたします。
候補日時は予約状況のページに記載しておりますので、その中からご希望をお申し込み下さい。

お申し込み 必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。

予約 予約金30,000の入金を持ちまして、予約確定となります。
※下見の際のお支払い、又は銀行振り込み(メールにてご案内いたします)になります。

キャンセル お申し込み後のキャンセルは予約確定日以降は料金の50%。
ご利用初日の1ヶ月前からは100%のキャンセル料金が発生いたします。

その他 ※建て込み無し。セットとしてワニズホール内のイス、テーブル等無料使用可。
※照明に関しては、吊り替えはできません。
お持ちいただいたゼラの入れ替えと振りのみ可。
※受付スタッフなどが必要な場合はお早めにご相談ください。
※ワニズホールホールレンタル利用規約をご一読、ご了承の上お申し込み下さい。

お問い合わせ、ご質問は event.koga@gmail.com 古賀まで。
メール送信より24時間以内に返信が無い場合は何らかのエラーですので、
お手数ですが 080-4837-0249 古賀までお電話ください。

前のページに戻る   ホールレンタル   ワニズホール